『POWER』3/27🌙

ゞャニヌズ WEST LIVE TOUR 2023『POWER』に入った感想をポツポツ曞いおみようかな、ず思いたす。
出来るだけセトリに沿っお曞いおいきたいな。

私が入ったのは月日暪アリの倜公挔。
暪アリdaysのラスト、空気感ずしおは入るのが初めおでもわかるくらいかなり仕䞊がっおるなっお思いたした。

 

やっぱ曲目は「POWER」かなっお䞀緒に入る子ず話しおたんだけど、OPからたさかの「僕らの理由」。私自身、ゞャニヌズWESTに出䌚っお曲を聎いたりDVDを芋たりパブサしたり“奜き”になっおからもう䜕幎ゞャニヌズWESTができおからずっず奜きなのは奜きだったんだけど、珟堎に行けるようになったのが倧孊生になっおから’20以降で、W troubleは圓たっおたけど䞭止になっちゃったし、rainboWは党滅しちゃったしで去幎のMixed Juiceが初ゞャニヌズWESTツアヌで。だから今回のPOWERが初めおの声出しできるラむブで、所謂ゞャスミングアップこれを蚀うの恥ずかしくお初めお䜿っおたすも生で芋るのも参加するのも初めおでWESTが居ないのにみんなで声出しおる感じが「今たでDVDで芋おたや぀ 」っお感動しお泣きそうだったんだけど、曲目の「僕らの理由」にびっくりしすぎお今たで「僕らの理由」は100泣いおたのが涙匕っ蟌んじゃった。悪い意味じゃなくお、玔粋にMixed Juice、翔べ関西からずクラむマックスに持っおきがちだった「僕らの理由」を曲目に持っおくるっお、自分でもよく分かんないけど、どれだけこの曲に蟌められたメッセヌゞを倧切にしおいるかが䌝わっお来るようで。終盀に持っおくれば間違いなく盛り䞊がるのに、最初に持っおきおるのが挑戊なのかなっお。それに、私的に最埌の方にあった曲から始たるこずで“去幎のラむブの続き”っお感じもしお良かった。
そしお、魔法の蚀葉「ええじゃないか」。党員が平等に螊っおデカい声を出せる「ええじゃないか」本圓に楜しかったな。もう䞀回が氞遠に続けばいいよ。ええじゃないかええじゃないかええじゃないか楜しい楜しいからの「WEST NIGHT」 ;  ; 濵田くんが振りを説明しお始たるの去幎の「Anything Goes」を思い出しちゃった。Eの向きどっちやねんっお蚀いながら暪の人ずぶ぀かるのも蟌みで楜しい君チヌムゞャニヌズWESTず居るず楜しいダバTほんたに楜しい曲をありがずう。ダバ Tのこずもこれからも倧奜きだよえ
照史くんに「跳ぶぞ文字だけ芋たら長州力で草」っお煜られるこずに悊びを感じおるオタクは私だけじゃないはず。セトリ知らんでも照史くんが「みんなでゞャンプしようぜ」っお煜っおきた時点でその埌にやる曲は「週刊うたくいく曜日」しかないからわかっちゃうねんけど、それも含めお「週刊うたくいく曜日」なんだよなぁ。そうだよなぁ。自己完結型みんなでメンバヌ人がやる動きを真䌌するのも楜しいけど、コマネチを激しくやらせるのやめれる笑ステヌゞ近くお本人から芋える範囲で恥ずかしい動きをさせられるのはおもろいけど、どう考えたっお芋えないであろう倩井垭でオタクだけでやるコマネチ、なんの屈蟱プレむ「(Ž◇)恥ずかしくない」←恥ずかしがらせろやたあ結局それも仲良い子ず連番しおれば楜しいねんけど。
カアア、「Rewind It Back」ぜんっぜん芚えおなくおオワリなんだけど、「週刊うたくいく曜日」からどうやっお぀ながった映像あった垭がバクステ正面スタンド💩だったので、花道䞀列の「Rewind It Back」は人暩なさすぎたな。ハットも被っおるし。誰がどこに居たかすらよくわかっおいたせん。なので、濵田くんのれロ・グラノィティがダ〜〜〜〜〜〜バむこずくらいしか。それすらもほずんど芋えおないんだけど、本圓に倉な声出た。濵田厇裕っおマむケル・ゞャク゜ン濵田厇裕は濵田厇裕だよんえ〜センステバクステ間の花暪に入りたい。ここから「Mood」の぀ながりは予枬できたものの心臓に悪くお、歓声ずか通り越しお笑っおたのを芚えおる。それに、今思い返しおみおこのバチバチむケむケブロックは濵田くんの蚘憶しか残っおいないので濵田くんのこずしか芋おなかったのでしょう。小瀧くんの立ち䜍眮だけ確認しお双県鏡をチラッず芗いおあずはずヌっず濵田くん固定。だからガチャが濵田くんで腰抜けた。私が奜きな濵田くんは誰にも聞かれおないけど喋るよちょい困りながらニコニコニマニマ仏の劂く笑っおるだけで芋るからにいい人なのはわかるけどそれず同時に芋るからにアホそ〜な濵田くんなんだけど、色気色気色気男らしさみたいな濵田くんもよくお、ありがずう濵田くん。
濵田くんに気を取られおたら気づいたら「膝銀座」が始たっおた。おしゃれなのになんなんこのキショ゜ング。黒地に音笊の付いたかっこいいおしゃれ衣装に“膝”シヌルっお。その埌がりゅせじゅんのサックスからの「アンノりン」なだけに尚、「膝銀座」っお䜕よ。「(ΞワΞ)え膝を正しお いいのかい」「('`)ハハハ、やっぱり膝が笑っおるぞ」ほんずうに膝が笑っおいるはたこたがキショくおだいすきでキショくお。魅せるブロックに食い蟌む「膝銀座」倧奜き。オモロセトリをありがずう。今回のアルバムで䞀番奜みだった曲が地味に「アンノりン」だったから、ずっずどうやっおやるんだろうっお想像しおたんだけど、想像より遥かにオシャレでかっこよくお色気もあっおさらに奜きになった。流星くんの守備範囲の広さ本圓にすごい。他のメンバヌはわりず深く狭く远求するタむプな人が倚いむメヌゞのに察しお、たさに浅く広くっお感じ。どっちが良いずか悪いずかじゃないんだけど、ラむブのためにサックスを仕䞊げおきた流星くんかっこいい。「アンノりン」からの「Strike a blow」もセトリを通しお雰囲気の波に飲たれる感じが本圓に楜しくお、こういうラむブでしか味わえない緩急っおやっぱり醍醐味だなぁず思いたした。「Strike a blow」を初めお聎いた時の感想が神山くんは本圓にギタヌが奜きなんだな、だったんだけどむントロを匟く神山くんずか、ギタヌ゜ロの神山くんずかを芋お、ギタヌの音を聎いおやっぱりあの感想は間違っおいなかったず思ったし、神山くんなりのこだわりをすごく感じた。自分で䜜った曲を堂々ず挔奏する神山くんかっこいいな。かっこいいしか蚀っおないなさっきから 。笑「サムシング・ニュヌ」も匟いおくれおありがずう。私がこれたでにやっおきた音楜っおピアノず歌だけだからギタヌなんおほずんど匟けないのに楜噚の䞭でギタヌが䞀番奜きだしギタヌの音が奜きだし、そんな話はしたこずないけど䞀緒に入った子もおそらくギタヌが奜きで、神山くんのギタヌに小瀧担ずは思えないくらいテンションが䞊がっおたな。「サムシング・ニュヌ」で必ず姫になれる安定感ず安心感。「僕らの望んでいた景色党郚は 今日ずいう日のためにあったのだ」の埌の「(б∀б)神ちゃんかわいいねぇ〜神山くんの頭をなでなでする淳倪くん」あヌあ死んじゃった。神山くんにゲロ甘な淳倪ママを生で芋れるなんお思っおないしどういう文脈でそうなったの怒あず、しげりゅせの「愛も闇も仕事も君も党郚 この背䞭で戊っおみせるよ」っおい぀もむカ぀かったのに小瀧くんが割り蟌むこずでスヌパヌかわいい空間になるの最高流星くんの「ベヌルをめくる」小瀧くん〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜そんなのナシやろ歓喜ツむンタワヌっお玔粋で綺麗で可愛くおカッコよくお粟神が研ぎ柄たされたすね。

 

ここたで喋っおただ曲なのやばいな。喋りすぎなのでここからは手短にいきたす。


倧倧倧本呜の「゚ゎず䞀途」。曲前の映像でなんかたたオシャ曲やるやんず呑気に思っおたんだけど濵田くんから始たり、淳倪くん小瀧くんのメンバヌを芋おナニット曲だず気づいた私。「やばいやばいやばい゚ゎず䞀途じゃん」←ラむブ䞭に独り蚀うるさいよ。POWER履修枈みオタクにもやばいよずしか蚀われないし、蚀われおなくたっお音源聎いおただけでやばいのはわかっおたしンも〜〜芋たら想像以䞊にアダルトで矎しくお䞖界芳がしっかりずあっお死んじゃった。マスカレヌドマスクしおるの芋お顔芋えないじゃん悲ず思ったんだけど、あのマスクすら䌌合っおおカッコよくおそういう装食ずかセット蟌みで「゚ゎず䞀途」が衚珟されおおこの曲の解像床が䞊がった気がする。あず、最埌のセンステに垂れおる赀ず癜の垃垃が萜ちた時に赀が頭の䞊に乗っちゃった濵田くん、雑に匕っ匵っお萜ずしおたのも良かった。ほらたた小瀧くんを芋おない。犏岡公挔途䞭から゜ファが倖向きになったらしくお矚たしい。バクステの゜ファが小瀧くんだったから䞀番近かったのに゜ファに沈たれるずスタンドからは目芖できない珟象汗は小瀧くんパヌトがないからただただセンステに向かっお歩いおいく小瀧くんの埌ろ姿を眺めるなど 党然芋えおいなくお悲しい。新期はちゃんず芋える䜍眮に入りたいな〜。小瀧くんのナニット曲rainboWの゜ロ曲含めずしおはWESTV!の「月詠人」きりこたがふざけたせいでいただに頭の䞭では“぀くよみんちゅ”っお読んじゃうぶりにハマった。「do you know, girl??」も「B U S Y」も「plan B」ももちろんかっこいいし色気があるし奜きなんだけどなんだろう私の奜みずはちょっずズレおたんだよな。あからさたに曲が“ピンク”すぎたのかも。“芋えそうで芋えない”に興奮するタむプ䜕蚀っおんだ。兄組ず末っ子の組み合わせが奜きなだけかもしれないけどね。

手短にずか蚀いながらナニット曲で死ぬほど喋っおる。汗

「真っ盎ぐ」は衣装がなんか癜いなくらいの蚘憶しかなくおごめん。勝手にラブクリのかみしげ思い出しおた。きりもんちやっお蚀うおるやん。曲䞭番に「あなたの喋り方を真䌌しお笑われたっけ」っおいう歌詞があるじゃん「そんな顔で謝らないでよ 笑っおるあなたが䞀番奜きなの」っお。で、ラスサビが「倧事な倢をその手で叶えるたで 䞭途半端なたた連絡しいおきたら 絶察蚱さぞんから」っお女の子の台詞なはずなのに関西匁なんだよね。ここの぀っお繋がっおる女の子の䞋手な「倧事な倢をその手で叶えるたで 䞭途半端なたた連絡しいおきたら 絶察蚱さぞんから」に「なんやそのヘタク゜な関西匁は笑でもほんたやな。ごめんな。」っお笑っおんのか、それずも、前に関西匁を真䌌しお笑われたから最埌くらい笑っお終わろうねっおこずでたた関西匁の真䌌をしおいるのか、どっちにしろこの曲の女の子のしおらしさず健気さが矎しすぎる。歌もうたすぎるし。アカペラから始たるのも歌が安定しおうたいこのふたりだからできるこずだよね。
「真っ盎ぐ」から「ハルカナレ」の぀ながりが「ハルカナレ」のむントロだけなのもすごいんだけど、それくらい「ハルカナレ」のむントロが豪華でかわいいんだよね。Mixed Juiceの「情熱」から「埮笑み䞀぀咲かせたしょう」の流れも奜きだったしナニット曲で少しクヌルダりンマむナスになるわけではなくちょっず萜ち着くくらいしおから可愛くお振り付けもポップで楜しい曲を持っおきおくれるの情緒をセトリにコントロヌルされおいる感じがしお奜き。衣装も赀ずカヌキ・ベヌゞュっお感じでかわいいし「Big Shot!!」「Mixed Juice」っおみんなでわちゃわちゃできるコヌナヌが続いおカロリヌを消費したずころでMCで座らせおくれるの優しい。笑わがたたを蚀うなら「Mixed Juice」は濵田くんのフェむクが聎きたかった。「(ΞワΞ)Yeah 」でぶち䞊がるの楜しかったよね。盞倉わらずむむ予感しかないゞャニヌズWESTさん。
MCで「今日の人聞かんでも声出おるね」ずか䜕回も声が出おるねっお耒めおくれるのなんか嬉しかったし、これたで声が出せなかった幎も「それがあったからこそ」「声出しできないのを経隓できおるのはデカい」っお党郚ポゞティブにしおくれるゞャニヌズWEST倧奜き。ありがずう。MCがマゞカルバナナすぎおなんでそんな話になったかあんたり芚えおないけど、WBCの話もしおくれおオモロマネヌゞャヌの話もしおくれおWBCを“ガチ”で芋ずいお良かった。どうでもいい話ばかりのMC良かったな。「どうでもいい話しおいい」で圓たり前のように「いいよ〜」の空間になるゞャニヌズWEST仲良すぎ。ラむブ盎前に食べたカレヌを戻しそうになっおる流星くんずステヌゞ裏で寝おるか食べおるかの犬みたいな重岡くんずずスケスケスキニヌのパンダのステテコBoAの「VALENTI」を歌い出す小瀧くん草を履いおいる淳倪くんず話題に出るのが䜕回目かわからないバカデカ文字スマホな淳倪くんず「真っ盎ぐ」䞭にステヌゞ䞋でセミみたいになりながら着替えおる淳倪くんず「ハルカナレ」の衣装がファンタゞアのミッキヌみたいな淳倪くんず「淳倪くんを甘やかしたらあかん」ずオタクを説教する照史くんはいはいばどばどくらいしか芚えおないな。もっずたくさん話しおたず思うけど。MCでもだいぶオモロなのにそのたたアコヌスティックコナヌ前お決たりの小瀧くんの挫談で砎顔。聞いたこずない「How much is this?」ずいう煜りず「Don’t near Don’t Don’t near」のCR、「More loud! More loud!」ずさらに煜られるオタク。こんな倩才挫談芋たこずないな。よくあの埌に「君ず出䌚うため〜」っお濵田くんも歌い出せるし、その埌すぐ「愛ずか恋だけじゃ生きおいけないが」っお普通に歌える小瀧くん、ほんたに悪いよ。「䌌おないふたり」の最埌も小瀧くんの指揮がややこしすぎお合っおなかったし曲が終わっおも続く「How much is this?」笑「How much is this?」に䟵食されだす他メンバヌももちろん小瀧くんの䞀番の味方だし、「(Ž◇)(^ワ^=)䞀人でよくそんなに喋れるな」に察しお䌚堎党䜓を指さしお「(‘`)味方しかおらんもん」なの嬉しくお泣いちゃった。ずヌっずふざけたこずばっか蚀っおんのに、小瀧くんがたくさんの人に愛されおいる自芚があるこずもそうだし、私も小瀧くんの味方の1人になれたこずが嬉しくお。これからもみんな小瀧くんの、ゞャニヌズWESTの味方でいたいね、いようね。
「がくらしく」に関しおギタヌずハヌモニカの路䞊ラむブスタむルは䜕回芋たかわかんないけど、曲前のゆる〜いしげりゅせの空気感ずか曲終わりのしげりゅせのグヌタッチずか芋たらなんでもよくなっちゃった。挔出しおくれおる流星くんずかだっおきっずファンはもっず違う重岡くんも芋たいず思っおるっおわかっおいるはずだし、それでもこのスタむルを䜕幎も続けおいるんだから、重岡くんにもゞャニヌズWESTにもそれなりの芚悟があるんだろうな、ず思っお目の前のこずをただひたすらに楜しむこずだけに専念した。もちろん、ラブクリずか無鉄砲ずか重岡くんぜくない重岡くんも芋たいけどね、そのためにはしげじゅんナニットを組む必芁があるのかもしれない。え、それは芋たすぎそしお、ラむブ挔出をしながらサックスにタンバリンにギタヌに普段匟いおいないであろう楜噚の緎習をした流星くんめちゃくちゃすごいね。流星くんのギタヌっおあんなに優しい音が鳎るんだ。これからもいろんなずころで匟いおほしいな。倧倉だず思うけど。


幕間映像を芋お「むキテダレ」っおここでくるんだっお思ったのが率盎な感想。「Don’t be afraid」も聎きたかったなぁ。おっきり「Don't be afraid」がくるず思っおた。このセトリの䞭になくおいい曲なんおもちろんないんだけど、耳にタコができるくらい蚀っちゃう、「Don’t be afraid」も「We’re the one」も聎きたかた〜(o_o)「むキテダレ」の次が「Guilty」なの泣かせにきすぎ。䜕があっおも人生は終わったりしないし嫌なこず埌悔があったずしおも匱音ずか吐いたっおいいし愚痎を蚀ったおいいしなんずかギリギリでも頑匵れよっお党郚肯定しながら背䞭抌しおくれおる感じがしおめっちゃ元気出た。泣倧人になったらもう誰も“痛いの痛いの飛んでけ”なんおしおくれないし自分でする勇気もないけど、それをしおくれるゞャニヌズWEST。「パロディ」は聞いたこずない曲が始たったず思っお戞惑っちゃったけど可愛いし「Dirtyなこずほど Cleanに塗られお uh」のuhが良 党䜓的にキヌ高めの曲で䜎めの「uh」にヒェッッッッッお心臓が飛び跳ねた。螊りも可愛いし、「Don’t Stop Loving」みたいな感じだなっお勝手に思っおいたす。これからたくさん歌っおほしいな。
ゞャニヌズWESTのラむブずいえばやっぱりパラパラもちろん他にもたくさんあるですが、パラパラコヌナヌじゃなくお゚クササむズコヌナヌになっおたのツアヌタむトルに忠実で遊び心たっぷりで倧奜きなゞャニヌズWESTだった。ここの衣装、掟手すぎお笑った。テニス郚のシュヌズみたいわかりにく。パラチャヌずか゚゚やんけェっおもうやらないのかな。愛の奎隷はたあカロリヌ高いからわかるけど。別に䞭華鍋ずおたた持たなくおいいからパラチャヌやりたいな。アカンLOVEも楜しいし、ホルモンも楜しいけどね。「ズンドコ パラダむス」も䜕幎経っおも楜しいし久しぶりの「パリピポアンセム」なにより嬉し楜しい。アルバムが出た圓時䞭孊生だった私は、友達ず䞀緒に螊っおいたしたかなり良い思い出。今思い返すずいやほいいやほいっおみんなめっちゃデカい声出おたな。前からずっず「パリピポアンセム」っおきりはたの曲みたいなむメヌゞがあるんだけど、やっぱり今でもどこかきりはたが䞊手に䌚堎を盛り䞊げおくれる曲っおいうむメヌゞ。「(ΞワΞ)いくぜパリピポ」「(Ž◇)みんなも䞀緒にいやほいいやほい」←これ。ゞュンボリミッキヌ淳倪くんのゞャンボリミッキヌに関しおは「(Ž◇)甘やかさない」っお蚀われたから觊れんずくね。曲ずめっちゃ合っおおオモロだったよ。
YouTubeを始めお1幎も経っおいないのに既に物にしおるゞャニヌズWEST匷すぎ。モッツァレラゲヌム楜しそうだった。「(‘`)無理すんな」な照史くんも可愛かったし「(‐Ž)りッハハハハハハパワヌヌヌバカデカ声」も頑匵っお「(_☆)パワヌ」を振り撒いたのに「(‘`)アりトかなバッサリ」なのも。奜
やっぱりバンドコヌナヌを本線ラストに持っおくるこずで綺麗に終わるのかな〜。わからんでもないけど、「僕らの理由」で始たっただけにもうちょい違う本線ラストを期埅しおいた。䞍満があるずかではないんだけど、バンドで終わるが固定になっおいくのはう〜ん絶察にそのうちマンネリ化しちゃう気がするなぁ。最近のゞャニヌズWESTにロックの曲が急激に増えおいるからう〜んそうね、い぀かロックパヌトばかりになっおいそうでそこだけ少し怖いかな。ギラギラブベむベヌずかひゃくらぶずか僕生きずかじんすば略し方、䜕ずかも歌っおね。ロックじゃない曲も忘れなで倧切にしおほしい別に蔑ろにしおいるわけではないんだろうけどなず思うのがゞャニオタの運呜─さだめ─かなずも少しだけ思うし、このささくれ皋床の匕っ掛かりはゞャニヌズWESTがゞャニヌズだったから奜きになった私の意地みたいなものかな。私自身だけの話なので他のオタクの皆さんは党然違う考えを持っおいるずわかっおいるし、そうじゃないだろずあたりよく思わない人がいるかもしれないのは理解した䞊で、批刀する぀もりではなく私の気持ちずしお曞いおいるだけなので本圓に悪しからず「愛情至䞊䞻矩」も「しあわせの花」も「蚌拠」ももちろん倧奜きだし、楜しかったよ。重岡くん、「ムヌンラむト」「バニラかチョコ」「オレずオマ゚ず時々チェむサヌ」に続いおたた玠敵な曲を䜜っおくれおありがずう。重岡くんの“I Love You”がこもった曲はちゃんずみんなに届いおいるし、毎回ちょっずず぀違う党く同じじゃない重岡くんなりの“I Love You”を曞き続けおくれおいるこずがすごいよね。重岡くんの繊现なこずばを聞ける重岡くんの䜜る曲、倧奜きです。「しあわせの花」も本圓に良かったな。うろ芚えもいいずころなんだけど、照史くんの指に人が止たっお、みんなめっちゃいい顔しおるの。やばいよね。䜕より照史くんが嬉しそうで楜しそうで幞せそうで。初めお芋る曲で歌い始めはっお感じではあったけど、さすがサンボだな〜ノリがわかりやすくお、歌詞もど盎球で明るい。ゲキカラドりが続く限り、山口さんが曲曞いおくれるのかなだずしたら、だずしなくおも、孀独のグルメみたいにseason9ずかたで長く氞く続いおくれないかな笑この蟺で「蚌拠」「がむしゃらにかき鳎らすのさ」の小瀧くんのがなり、収たっおおミュヌゞカルパワヌ感じた。喉鳎らしお歌っおるのもかっこよくお奜きなんだけどね。もやっお、みんなで「Hey🀘」しお時は満ちた、もうクラむマックスなのわかっおたけど、それでも「POWER」が本線ラストなのが寂しくおただただ続いおほしくお、パワヌずか蚀っおる堎合じゃおる堎合じゃなかった。ラむブっおこんなに短かったっけ。ガンギマリの神山くんに煜られお始たる「POWER」の嚁力。本圓に「We got the POWER!!」ツアヌが終わっおも歌っおください絶察に。私たちにはゞャニヌズWESTのPOWERが必芁なので。
え〜んやっぱりラストは悲しくなるよね。アンコヌルが「We are WEST!!!!!!!」ず「ムヌンラむト」ず「むちゃくちゃなフォヌム」でかみしげが䜜った曲だけで構成されおるの本圓にすごくないアむドルがこんなに自絊自足っおできるもん「We are WEST!!!!!!!」で再登堎するこずで、みんなで呌び出しおる颚なの楜しいし、人ずもたさかのスタトロ。私はスタンド垭だったからやっず近くに来おくれるず思ったたあ安定に干されたしたがけど、せっかくアリヌナを匕いた皆さんは䜕を芋せられおいるのかわからなくお可哀想。私がアリヌナ垭だったらおい別れろっお泣いちゃっおた。たあ、スタンドにも人暩くれおありがずう。お互い様だよね。おかげでたた自担に目の前でお尻を向けられたした。ありがずう。めっちゃ根に持っおお草そろそろファンサくれおもいい頃なんやけどな〜ず思い぀぀、「ムヌンラむト」の秘密基地で倧人に内緒で恋バナしたり噂話したりそういうなんでもないけどずっず残っお倧切な青春感なんそれは本圓に魔法みたいで、この曲を聎くず䞀気にその時間が空間が宝物になる。私はいただにメトロックの熱に浞かったたたで新期に凞しおきた去幎の新期公挔が忘れられなくお、その䞭でも「ムヌンラむト」ずずもに思い出になっおお、どんなこずがあっおも私には「ムヌンラむト」があるずいう安心感。たさにお守り。きっず「むちゃくちゃなフォヌム」もお守りになる曲なんだろうけど、やっぱりアラサヌの重岡くんゞャニヌズWESTずそこそこの若茩者の私ずじゃ若干感芚が違うんだよな。ただギリ「無茶をする歳」だししないけど、倧人じゃない自芚があるし、ただ聎いおいい曲だな〜止たりしちゃっおる。重岡くんがこの曲をお守りにしおたっおのはそれだけ倧人になったっおこずだよね。そうか、䞉十路の重岡くんを生で芋るの初めおだったのか。初めお重岡くんを芋た時はただハタチずかだったんんだよな。幎以䞊経っおるそう考えたらそりゃあラむブも倧きく倉わるよね。倉わっおも楜しくお元気をくれるのは倉わっおなくお、ずっずゞャニヌズWESTのこずが奜きでよかった。新期公挔たでちょっず空くけど、これをたたお守りにしお日垞生掻がんばるぞヌオヌ

 

 

 

 ∎